とあるゲーマーの日常

普段はIT系の仕事に勤しむ20代後半社会人男性(趣味はゲーム)が好きなゲームやデバイス等を紹介していきます!

シャドウバース始めました

今更ですが、、、

 

シャドウバース始めました!!!

 

もともとFPSやってるときに好きになったRUSH GAMINGさんの

ライトさん(twitter@Lightninnnnnnng)がやっていて

前から気になってはいたんですがなかなか手が出せず

 

今回PCを自作したタイミングでsteam見たらあったので迷わずインストール!

 

 

ルールを覚えるところからスタートのガチな初心者ですが、

まぁのんびり頑張っていきたいと思います。

 

カードゲーム自体はもともと好きで子供のころはデュエマとかデジモンカードとか

よくやってました!

 

 

とりあえずストーリーから進めて少しずつ対人戦やっていけたらなって思います!

 

ではでは~

 

 

■シャドウバース公式サイト

https://shadowverse.jp/